2009年4月14日火曜日

威海路696アトリエ開放展が

もうすぐということで、エリア内も活気ついてきました。

R0018087
巨大ポスターも張り出され。


R0018086
マップも出来上がりました。


エリア内にある、車にオーダーでデザインされたステッカーをつくる会社。
R0018089
車の出入りが多いので、少々迷惑な会社だなーと思ってたんだけど、最近クオリティが上がってきました。
R0018090
アーティストとコラボでデザインできたら面白そう。


威海路696 アトリエ開放展 “Happy Together”
http://www.office339.com/jp/exhibitions/weihailu696_09/

開催日時:
2009年4月18日 13:00 - 20:00 
2009年4月19日 13:00 - 20:00
(二日間)

住所:
中国上海市威海路696号1号楼106室 (近陕西北路) 郵便番号200041
106, Building No.1, WeiHaiLu696, Shanghai, 200041, China


Office339で何をやるかは、まだ未定。。
作品展示するだけで、何もやらないかもしれないですけど、お酒は出しますので、皆さんお越しくださいませ。
全体的にお祭りっぽくて、面白いと思います。

0 件のコメント: