2008年9月13日土曜日

やっとこさ。

怒涛のイベントラッシュが、落ち着いてきました。

ぼちぼち写真などをアップしていきます。

2 件のコメント:

xiaomei さんのコメント...

おじゃまします。13日、事務所に伺ったxiaomeiです。
ブログの新居、ココですかー。住み心地はどうですか?
怒濤の日々、お疲れさま。
本日15日は南京西路に用があったので、上海ビエンナーレを見て帰ろうかと思ったら、すごい列!素通りしました。近年、展覧会が増えてると同時に観覧者の年齢層もぐっと広がりましたねー。子ども達がアートに触れる機会が増えたのはよいこと。
ドリプラは本選、通る気がする!加油!

鳥本健太 さんのコメント...

先日はどうもありがとうございました。(また、ご迷惑をおかけしました。。)


そうそう、ビエンナーレは3時間待ちとかになってるらしいです。
私もまた行きたいのですが、ほとぼりが冷めてからにします。。


339、また気軽に遊びに来て下さい!