2008年9月19日金曜日

“本当はわかっているんでしょ” オープニングの様子

なんだかんだで、半月以上ブログサボってました。
前のブログが壊れてしまって、なかなか書く気がおきず・・・。

冷静に考えたら、駄文とはいえ2年近く使ってこつこつ書いてきたブログが急に見れなくなってしまうというのは、かなり痛いです。



さてさて、書きたいことがいろいろあったのですが、どんどん忘れていきそうなので、とりあえず長沢郁美個展の様子をアップしました。

ライブドローイング(+バイオリン演奏)
オープニングの様子


展示風景はこちら。


オープニングには、本当に沢山の方にお越しいただきました。

当日は莫干山路や、Bundなど上海中の有力ギャラリーがそろってオープニングだったので、どれだけの人が来てくれるのかとても心配でしたが、蓋を開けてみると、夕方6時から始まったオープニングも、人が途絶えることがなく、時間を延長して結局10時半ころまで賑わっていました。

フェアやビエンナーレで海外から来られていた方も多く、展覧会に対していろいろなコメントをいただきました。


今回の展示用に作った、長沢郁美 限定交通カード(SUICAのようなもの)も好評で、あっという間に売切れ。自分用に数枚とっておこうと思っていたのに、気がつくとなくなっていて残念。。


28日までやってますので、まだの方は是非お越しください。


“本当はわかっているんでしょ”
長沢郁美展

展示期間:2008年 9月6日 - 9月28日
月-金曜 10:00-18:00 / 土曜、日曜 13:00-18:00

会場: The Foundry Gallery (筑造空间)
中国上海市陕西北路729弄内到底 (近康定路) 邮编200040
End of lane 729, Shanxi Bei Road (x Kang Ding Road), Shanghai, 200040, China

0 件のコメント: