2008年9月24日水曜日

魯迅公園。



美術館との打ち合わせで、魯迅公園に。
初めて来ました。





イベントのオープニングなどでよく顔を合わせる美術館のキュレーターに、ずっと会いに来てくれといわれていたのだけど、なかなか機会がなく(億劫だったというだけですけど。。)、やっと重い腰を上げて会いに行ってきました。

近々彼が美術館の企画をほぼ任されるらしく、来年展覧会を一緒にしようという話しに。


Office339の手がける展覧会は、他のところと違ってユニークで面白いという言葉をいただき、うれしい限り。


来年は外にでて展開して行こうと思っていたけど、景気も悪いし、上海でもっとしっかりとした地盤を築きたいと思います。

0 件のコメント: