2008年9月23日火曜日

フットサル。

昨夜はサッカー仲間とビルの屋上でフットサル。

サッカーは専門ではないので、全然プレーできないのだけど、走り回って、パスつないで、思いっきりボール蹴ってと、それだけで爽快。そして得点できたときは最高ですね。


ただ、土曜のバスケでかるくヒビが入ったと思われる肋骨が悪化してしまいました。
ちょっとした動作で、胸に痛みが走ってしまい、日常生活に支障をきたしてます。。

恐らくわたしの体、カルシウム足りてないんだと思います。
まあでもカルシウム目当てに、中国の牛乳飲んでなくて良かった。

今中国は、メラニンで大賑わいです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メラ「ミ」ンですよ(笑)。
どうぞお大事に。

鳥本健太 さんのコメント...

あ、本当だ。

メラニンは色素ですね。。

ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

やーーー。カルシウム目当てに
蒙牛や伊利の牛乳飲みまくってましたorz
友達は早速香港に、粉ミルク買出しに行きましたわ…

ろっ骨、早く治るといいですのう。
お大事にー!

鳥本健太 さんのコメント...

どもども!

ニュース見てると、怖いですよね。どこまで悪質なんだか。。