2008年9月21日日曜日

ストバス。

ひっさびさに、週末らしい週末を過ごし、今年二度目のバスケを友人と屋外で。

金曜日に初めてお会いした、アーティストのハッチさんも参戦し、同斎大学のアウトサイドコートでプレイ。

前回同じコートに来たときよりも人が少なく、いいテンポでゲームをしていたら、急にものすごい雷雨が。

あっという間に街が洪水状態でした。

その後は、タクシーで屋根つきストリートコートみたいなところに移り、狭いなかゴチャゴチャとまた4 on 4。


自分の下手さにうんざりでしたが、楽しくプレイできました。



突き指したのと、足のつめが一本死んだのと、アバラに軽くヒビが入ったっぽいですが、まあ、疲労感が心地良いです。



明後日は、フットサル。
昨日のバスケのおかげで、結構動けそうです。



0 件のコメント: