2008年10月8日水曜日

BiZ pressoに記事が掲載されました

隔週で発行されている上海のビジネス誌「Biz presso」 第54号(10/7)のアート特集に、Office339と私の記事が掲載されています。

ビエンナーレやアートフェアの記事とともに、上海のアートマーケット特集ということで。


作品を前にポーズをとっている私の写真も載せて頂いたのですが、それを見た周りの数名に「変な顔」と言われました。


ひどい人たちです。



BiZ pressoご担当の方々、どうもありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Biz pressoは見てないのですが、何気なくSUPER CITYを見ていたら、しっかり載っていたので、ビックリ!ビエンナーレは土日は混んでそうなので、10月末の平日に行こうかと思ってます。長い期間やっているので、助かります。 xiaomei

鳥本健太 さんのコメント...

そうそう、SuperCityにも掲載していただいたんですよー。
ありがたい限りっす。


ビエンナーレは平日がお勧めです!