2008年10月14日火曜日

SUPER CiTYのアート特集に私とNam HyoJunの対談が掲載され。

上海の日本人むけフリーペーパー SUPER CiTYのアート特集に、私とNam HyoJunの対談形式の記事が掲載されています。

SUPER CiTY Shanghai 10月号

「上海アート1年生に送る 今年こそ、上海アートデビュー」
というタイムリーでナイスな特集。そのトップバッターに見開き一ページで掲載していただきました。




今回の写真はわりと評判良いです。

内容は上海アートの魅力。
紙面のデザインがかっこいい。

Super Cityの小松さん、どうもありがとうございました!!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもです。
次にまた取り上げさせてもらう時には、もっと僕の文章力と編集力を向上させて臨みます!!

飲みいきましょうね♪

鳥本健太 さんのコメント...

コメントありがとうございます。

>次にまた取り上げさせてもらう時には、もっと僕の文章力と編集力を向上させて臨みます!!

うおー、楽しみにしてます!

>飲みいきましょうね♪
是非近々!