2008年10月16日木曜日

テトラプルトラップ新譜リリース!


上海の戦友、Tetrapletrapこと川島蹴太が、上海で初の本格的インディーズレーベル・New Panda Recordsを立ち上げ、新曲をリリースします。


テトラプルトラップ


タイトル:淋しい熱帯魚/NANA(タワーレコード限定販売)
アーティスト:tetrapletrap
発売日:11月5日(水)


あのWINKの「淋しい熱帯魚」を鮮烈カバー。そして私はまだ聴いてませんが、2曲目のNANAがかなりいいらしい。



お聞き逃しなく!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ん?!
川島くんて、この間お目にかかりました!
上海は広いようで狭いよと色々な人に言われましたが、本当ですね(^^)

鳥本健太 さんのコメント...

はは、そうですか(笑)
確かに狭い!