2009年2月23日月曜日

101Tokyo 中国のギャラリーブースにてボランティアスタッフ募集

4月に開催される東京のアートフェア101Tokyoに、中国(本土)から唯一の出展となる、Andrew Jamese Galleryが、通訳のスタッフを募集しています。

101 Tokyo Contemporary Art Fair
http://www.101tokyo.com/jp/

Andrew James Art
http://www.andrewjamesart.com/


期間中の4月1日~5日までの間、会場ブースにて通訳していただけるかたを募集しています。
できれば全日、もしくは可能な日にちだけでも結構です。

英語・日本語、もしくは中国語・日本語で、主に来場者の方とギャラリー側との通訳になります。


Andrew James Artは上海の中心地にある、イギリス人と中国人が経営しているギャラリーです。
中国や欧米のアート事情やギャラリーに興味のある方、面白い話が聞けていい経験になるかもしれません。



ご希望の方は、こちらからご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログでスタッフ募集の告知をしておきました。
私のブログは集客力が無いので、本気で不足しているようだったら別途連絡ください。

日本語が出来る中国人・欧米人

でもOK??

鳥本健太 さんのコメント...

けんちゃん、ありがとう!!
助かります。

>日本語が出来る中国人・欧米人
もちろんOKです!

鳥本健太 さんのコメント...

おかげさまで、早速スタッフが決定しました。

ご応募ありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

トリちゃん
もう決まったんだ!!

一安心だね!!

鳥本健太 さんのコメント...

一安心です、ありがとう!