2009年2月2日月曜日

正月明け

静かな正月休みから、上海の街に少しずつ活気が戻ってきました。
339も今日が仕事はじめ。


今年はこれだけ厳しい情勢のなかで、どれだけ楽しめるか。
そんな勝負になりそうです。


21世紀に入って常に変化の波にさらされている感じがしましたが、今年はとりわけ、大きな転換期と呼ばれる年になりそうですね。


いろいろなものが終わりを迎えるのでしょう。
そしてわんさか新しい何かが生まれてくるのでしょう。


景気、常識、他人の評価、業界の動向など、過剰に周りを意識のではなく、
本当に大切なものをしっかりと育んでいきたいと思います。


すべての答えは自分の中にある。
結局は自分との闘いです。


I have a dream.

今年も変わらず、これでいきます。

0 件のコメント: