2009年2月9日月曜日

ここ数ヶ月の予定など。

旧正月が明けてから、どどどと周りが動き始め、ここ数ヶ月の予定が決まってきました。


来月韓国のギャラリーと共同で、日本人作家の個展を行う予定です。
もちろん上海で。
詳細はまた後日。


4月は長沢郁美が101Tokyoに出品します(提携ギャラリーAndrew James Artから)。
確か第一回目の去年は半分が海外、半部が日本のギャラリーということで、国際性を謳っていたと思いますが、今年は海外のギャラリーがかなり減っていて、フェア自体苦戦している模様が伺えます。

中国本土からは、友人のAndrewのギャラリーのみということで、なんとか頑張って欲しいところ。




またNam HyoJunは、4月上旬東京のギャラリーCASHIにて個展を予定しています。
その後、北京のアートフェアCIGEに出展予定(提携ギャラリー、Vanguard Galleryから)。
さらに4月下旬には、上海のBiz Artにて中国人とのグループ展に参加予定と、目白押しです。


それにあわせて私も、4月上旬は東京、中旬北京に行く予定。
東京の皆さん、北京の皆さん、お世話になります。

0 件のコメント: