2009年3月21日土曜日

美術手帖4月号に記事を寄稿してます。

WORLD NEWSのShanghaiのページに、レポートを寄稿してます。
先日取材した、Bund18 Creative Centerの記事です。




出版社の方に本誌を郵送していただきオフィスで開封したところ、表紙を見た女性スタッフに非常に怪しい目で見られました。


オフィスにやってきた中国人アーティストには、「仕事場にこんなのまずいだろー」と言われました。


アート本でこんなにアタフタしたのは初めてです。
美術手帖、あなどれません。


美術手帖 2009年 04月号 [雑誌]
B001UKE7U8



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

っだーーーーーーーっ
この記事、鳥本さんだーーーーーっ

鳥本健太 さんのコメント...

っす!

Unknown さんのコメント...

オレも、図書館で読みました!
すごいじゃん。 美術手帖!
さすが、エロイ! あ、もとい・・

鳥本健太 さんのコメント...

図書館ってさすがガッツ。

明日花キララさんって、知らなかったんだけど、日本じゃ有名なのかな?

綺麗でドキッとしました。