2009年3月25日水曜日

日本行き。

3月31日~4月11日の予定で東京に居ります。
アートフェア会場などでうろうろしてると思います。

上海から東京を訪れる関係者も多く、ホテルや通訳の手配などまで頼まれまくってて、ツアコン状態。


極度の花粉症なので、正直この時期はあまり東京行きたくありません。
桜が綺麗なのは良いけどね。


東京でお会いする予定の人も沢山いるのですが、まだアポ取れてません。ごめんなさい。
くしゃみ鼻水で、見苦しいかと思いますが、大目に見てやってください。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

健太様

日本にお仕事とのこと、お忙しいのですね~
北海道、十勝には戻られるのですか?
滞在中は全部東京泊ですか?
東京はいつもより早い開花の桜も、来られる頃はちり桜でしょうかね~

北はようやく白い大地から土くれが覗き出してきました♪

ひら

鳥本健太 さんのコメント...

コメントありがとうございます!

北海道にもよりたいのですが、今回は時間がなく東京だけの滞在になりそうです。

上海は例年になく雨が多く寒い日が続いています。といっても、北海道に比べたら全然暖かいですが(笑)

きゃらめるメルカ さんのコメント...

土曜日はオフィスはお休みですか?
(昨日ではなく)先週の土曜日近くを通りかかったので、もしかして何か作品が展示されていたりするかなと思い、思い切って健太さんのオフィスのドアをノックしました。が、誰もいらっしゃらない様子でした。

こちらのブログでお写真拝見はしていたものの、なかなか味のある区画ですね。ドキドキしてしまいました。。。!

鳥本健太 さんのコメント...

すいません、出張中のため、ほぼ毎日閉めてます。。

17日以降は上海におりますので、是非またお越しください!