2009年3月9日月曜日

北海道の女の子が極寒の中でも生足な件について。

北海道ブーム!

だからかどうかは知りませんが、中国のブロガーが、北海道の女性が真冬にミニスカート生足で外を歩いているのを驚きと共に取り上げてました。

冰雪严寒日本妹要美丽不要性命?
http://blog.sina.com.cn/s/blog_50a03e0c0100cpne.html
なんとコメントは1000を超え。


それをそのまま翻訳している英語のサイトでも、「そんなのうちの国のヤングじゃ当たり前」、とか、「うちの国ではありえない」、とか言って盛り上がってます

Japanese Girls Wearing Miniskirts & Hot Pants In Winter
http://www.chinasmack.com/pictures/japanese-girls-wearing-miniskirts-hot-pants-in-winter/


私が高校の時も、周りの女の子は親に怒られながらも、マイナス20度とかでも生足で歩いてました。別に珍しい光景ではないけど、とりあえず男子は真似できないっす。

0 件のコメント: