2009年3月22日日曜日

339英語サイト復活しました。

今日は休日らしく、午後にスポーツなんぞを楽しみひと汗かいて、心地より疲労感でちょっと居眠りなんかもして、目覚めてさあ仕事でもするかとネットに繋いだところ・・


なんと、二週間ほどアクセスできなくなっていた、Office339の英語サイトが復活してました!

めっちゃ嬉しいです。
思わず叫んでしまいました。

パスワードを簡単なものに設定してたので、だれかに乗っ取られたんじゃないかと心配してて、最悪今週あたり膨大な時間をかけてまた一から作り直そうかな~、と超憂鬱だったので、まさに晴天の霹靂です。


うちのサイトは、ビジターは日本人の方が多いのですが、仕事につながるのは圧倒的に英語のサイト経由なので、サイトにアクセスできないというのは致命的なのです。


いやーよかった。
ほんとうに良かった。

0 件のコメント: